わ〜い☆彡ブログ完成!

sakashitaayano2005-09-25

つっつっついにぃ!!!
 彩乃のブログ完成しましたぁ〜♪♪♪

 で・・・なかなか更新はできないかもしれませんがぁっ!
 なるべく更新しまぁ〜すぅ☆彡

 とりあえずぅ・・・日記書きます☆彡

 今日は、出勤でしたぁー(ヘトヘトォ・・・)
  てか、待ち時間ながかったぁー。
  待ち時間長くって疲れちゃったよぉー、お客さん今日は微妙でしたぁ。
  
 今日は本当は12:00〜22:00だったんだけどぉ・・・
  寝坊しちゃって、13:00〜22:00になっちゃいましたぁ。
  最近オープンラストだったから、なかなか寝れなかったんだ・・・。
  で、今日は久しぶりに家に帰ったからぁ すっかり熟睡してしまったのだぁ!
  まぁ、オッケオッケ◎ちゃんと、仕事はしてきましたぁ◎

 で、今日は24時近くに帰ってきたんで、それからブログ作ったりしたんだけどぉ
  それとは、別に今日久しぶりに体重計にのって大ショック!
  ダイエットしなくっちゃ・・・
  できるのかなぁ・・・?まぁ、がんばろ!
  目標10キロマイナス!おぉ!

 決まりごと☆彡
  ●お菓子禁止!
  ●ジュース禁止!
  ●夜付き合い意外の20時以降の食事禁止!
  ●なるべく歩く!

 がんばりまーす☆彡